FC2ブログ

にいぜろいちさん

広告が出てるじゃないかー!

あけましておめでとうございます(2013で合ってるよね……)。
今年もよろしくお願いします。

実家に帰り、ここ数日は少しのんびりできたような気がします。
大学生活もいよいよ佳境という感じです。

久々にコミケは欠席。

そして、まだ締切を過ぎていないので確定というわけではないですが、次の夏コミはおそらく不参加になると思います。
おそらく復活は2013年末の冬コミで――ということになると思います。

理由は進学関係のいろいろですね。
ここでは就職せず、大学院に進学することは確定しているので。
ぶっちゃけ、勉強しなきゃいけない、と。
そういうことですね。
嫌すぎる(´・ω・`)



8月末の院試が終わったら、またゲーム作り始めようかな――と思います。
9月くらいにゲームのページをオープンさせて。
冬コミには体験版、いや、製品版を……なんて、妄想してますが、どうなることやら。
卒論があるから製品版は無理かな。

ブログは今までくらいの頻度で、近況報告すると思います。
勉強の関連で、小説を書くのもかなり時間的に厳しい状況が続いてますが、二兎を追わずにはいられないタイプなので、なんだかんだで書いてしまうかもしれません。
吉報が届くといいな。

それでは今年も頑張っていきましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡を追ってここに来てみました、「わっはっは。」と申します。

少し創作活動に関する話が書かれてたご様子だったので、少し記事をいくつか拝見させて頂いたのですが、創作活動に対する意欲が強くて少し感動してしまいました。

私もああ見えて創作活動をしてる身ではありますが、ラノベの新人賞を狙うとは……。その辺は正直私も見習いたい部分であります。私はアマチュアでしか活動しないけど、貴方はプロを目指してるなんて……。失敗しても構わないと思います。私は……上手くは言えませんが、そんな頑張る貴方を影から応援したいです。学生生活も大変だとは思いますが、論文の方もしっかりと頑張って下さい。

それでは、創作活動と卒業研究の方、両方を陰ながら応援させて頂きますね。

コメントありがとうございます!

>わっはっは。様

あまりブログをチェックしていなかったので、コメントを頂いたことに気が付いていませんでした。
励ましの言葉、ありがとうございます!

プロになる道は厳しく、なかなか思い通りに行かないことも多いですが、一歩ずつ頑張っていこうと思っています。
勉強の方が一段落つきましたら、また同人活動の方にも復帰して、ゲーム制作等も精力的に行っていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。
プロフィール

TUNA

Author:TUNA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR