FC2ブログ

執筆の秋、そして勉強の秋?

コミックシティ大阪お疲れ様でした。
土日で関西を往復したので、かなり疲れまして、昨日の夜はぐっすりでした。大学の講義はすごくしんどかったですが、なんとか出席できました。

さてイベントも終わり、大学もガイダンス等が終わって本格的に講義が始まり、忙しい日々がやってきそうです。
何よりレポートの量がやばい。講義だけでなく、家でもレポートを仕上げたりしなければならないのは辛いですね。

それより何より、そろそろ本格的に英語の勉強をしようと、スケジュールを立てました!
三日坊主にならないといいなぁ……。割と飽きっぽいですからね。

11/18のTOEIC受けます。今まで二回ほど受けたことがあるのですが、結果は芳しくなく、今回は目標は大きく出て750点とか言っておこう。
目標は高めに設定した方がいいというのが信条なんです。しかし750点はどう考えても無理そうだなぁ。リスニング苦手なんですよね。しかも時間もあと一ヵ月しかないし。

あとは合間合間を見つけて執筆して10月末の賞を目指します!
10/25に間に合えばスーパーダッシュへ、10/31までかかったら講談社ライトノベルチャレンジカップかな。
スポンサーサイト



コミックシティ大阪


10月14日のコミックシティ大阪に参加します。
連絡がギリギリで申し訳ありません。
もし参加する方で興味のある方がいたら是非。

場所は、
ケ-21a「Not1」
実質委託参加のような感じになると思います。

こちらの持ち込み物としては、同人ゲーム『海の彼方に在る世界』『アカシックレコード』。
それぞれパッケージ版持っていきます。価格は500円の予定です。
さらに、Not1さんとの合同誌で、『海の彼方に在る世界』の後日談小説を書かせていただきました。そちらも販売予定です。価格はたぶん300円かな。

あと、今回の合同誌では、自分が書いた下手なイラストが一枚見られます(だから何だ!)。

もしコミックシティ大阪に参加される方で、興味のある方いらっしゃいましたら足を運んでくださいませ。
プロフィール

TUNA

Author:TUNA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR