FC2ブログ

C85

明日のC85に参加します。
スペースは西"ね"06-aです。

本当は新作の体験版を頒布したいと考えており、そのプロットは完成しているのですが、私生活が多忙であることなどが原因でゲーム化まではできておらず、明日のコミケには持って行けません、申し訳ないです。

明日は旧作の販売のみとなると思います。

それでは大晦日ですが、明日参加される方は寒さに気をつけて頑張りましょう。

私は少し風邪気味なので、皆さんも身体に気をつけてくださいね。
スポンサーサイト



コミックシティ大阪


10月14日のコミックシティ大阪に参加します。
連絡がギリギリで申し訳ありません。
もし参加する方で興味のある方がいたら是非。

場所は、
ケ-21a「Not1」
実質委託参加のような感じになると思います。

こちらの持ち込み物としては、同人ゲーム『海の彼方に在る世界』『アカシックレコード』。
それぞれパッケージ版持っていきます。価格は500円の予定です。
さらに、Not1さんとの合同誌で、『海の彼方に在る世界』の後日談小説を書かせていただきました。そちらも販売予定です。価格はたぶん300円かな。

あと、今回の合同誌では、自分が書いた下手なイラストが一枚見られます(だから何だ!)。

もしコミックシティ大阪に参加される方で、興味のある方いらっしゃいましたら足を運んでくださいませ。

コミケお疲れ様でした


更新遅くてすいません。

久しぶりに東京に帰ってきて、家でダラダラしてました。
毎日蝉が鳴くくらいの時間までパソコンの前で作業とか、遊んだりして、それから昼間は野球見たり、寝たり、寝たりしております。

夏コミは前回に参加したとき以上の本数を売り上げることができました。
ありがとうございます。
その反面、プレスの段階では見つからなかったバグなどが見つかってしまい、いろいろすみません。
修正パッチ、近日配布します。

今後のことは考え中。
来年院試験と被って夏コミ参加できないかなぁとか思ってます。

ゲームの方は、ダウンロード販売等始めましたので、当日会場に足を運べなかった方で興味がある方は、是非プレイしていただけると嬉しいです。

暑いですが、ひとまずこれで。
また何か動きがあったらご報告します。

マスターアップしました


ゲームの方マスターアップしましたので、当日持っていけると思います。
マスターアップの時期が大学の試験期間と被ってしまい、いろいろやりたかったことなど、できなかった部分もありますが、ひとまずは完成できてよかったです。

場所等は前回の記事に書いたので、そちらの参照をお願いします。

当日の販売価格は500円を想定しています。
これより安くなることはあっても、高くなることはないと思うので、よろしくお願いします。

ゲームの内容ですが、ゲームのホームページに書いていること以外に触れますと、今回の作品は恋愛もありますが、完全に恋愛押しというわけではないです。
もちろん恋愛するキャラクターもいますが、しないキャラクターもいます。
○○ルートという表記は、あくまでもそのキャラクターに焦点を絞った話ということなので、キャラクター攻略というところに重点を置いていると、微妙に肩透かしを食らうかもしれません。



いよいよ今日の飛行機で東京入りします。
きっと東京暑いんだろうなぁ……。
高校のときの友達を会ったりとかして、楽しい夏休みになるといいですね。

うちのサークルは基本的に売り切れとかはないので、企業や、混みそうなサークル、あるいは売り切れそうなサークルを回る予定の方は、先にそちらを回った方がいいと思います。

それでは暑さに気をつけて、当日頑張りましょう!

夏コミのお知らせ

報告遅れてすみません。
C82当選してました。

土曜日の『西地区 の ブロック 01b』です。
”の”って、なんか字的にわかりにくいですよね。

新作ゲームを出す予定ですが、現在鋭意製作中です。
間に合うように頑張ります。
ま、間に合わなくても体験版は出すもんねっ!

……大学のレポートと試験に巻き込まれなかったら間に合うと思いたい。


ひとまず、今回のゲームの概要についてですが、ゲームのページの方にある程度書いてあるんですけれども、まだ書いてない事項で重要な点など。

まず一つ目ですが、非18禁です。
これは近いうちにゲームのページにも確実に書きますが、まだ書いてなかったので(というか早く書いとけよって話ですよね、本当に申し訳ない)、とにかく、えっちぃシーンはありません。

プレイ時間ですが、これは読む人によって全然違うとは思うんですが、完成版出せれば、テキスト量は約1MBくらいです。読む速度がよくわからないので、一応プレイ時間は10時間と告知しておきます。速い人ならもっと短いかも。
薄めの小説5冊分くらいと考えていただければいいのかな。
ルートは三ルート。
ななみ、陽花、琉奈の三人です。
ほのかルートはありません。ごめんなさい。

販売価格――これも未定ですが、ボイスなしなので、前回(は一応他のサークルでしたね……)と同様、会場での販売価格は500円くらいかなと思っております。
イベント後にダウンロード販売もする予定です。



紹介はこんなところですかね。

後日、体験版をネットで配布する予定ですので、よろしくお願いします。





プロフィール

TUNA

Author:TUNA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR